明日は約1ヶ月ぶりのPCレッスンです。
PCが大好きな私は、今からワクワクしています。
あと何回KaoruさんのPCレッスンを受けられるか分かりませんが、1回1回を大切に、勉強して行きたいと思います。
Kaoruさんがコロンビアへご出発なさるのは来年の3月。
12月からは研修に入ってしまわれるので、もうお会いすることは出来ません。
教えて頂けるのもあと数回かな?と思っています。
Kaoruさんには Dream Weaver MXや PhotoShop Elements の使い方をご指導頂き、Webサイトの制作の仕方を教わって来ました。
同時にWord、Excel、PowerPointもご指導頂きました。
Kaoruさんのおかげで私は楽しいPCライフを送ることが出来、心から感謝しています。
まだまだ学ばなければならないことがたくさんあるので、しっかり復習をしたあとは、自力で勉強を続けて行きたいと思っています。
明日も楽しいレッスンになりそうです。
頑張ろうっと。