3月23日(水)、藤沢市民会館小ホールにて第61回月例会が開催されました。
お天気にも恵まれ、たくさんの会員の皆様がお越しくださいました。
お忙しい中、ご都合をつけてお出かけくださいました皆様、スタッフの皆様、そして、今回当会初登場のピアニスト 滝沢浩子先生と お力添えくださった すやまひろみ先生に、心から御礼申し上げます。

今回のプログラムは以下の通りです。

●朝はどこから
○発声練習
1.どこかで春が
2.春が来た
3.春の小川
4.うれしいひな祭り
5.さくら さくら
6.おもいでのアルバム
7.あおげば尊し
8.蛍の光

<休憩15分>

●ハッピーバースディ
1.花
2.荒城の月
3.箱根八里
4.オールド ブラック ジョー
5.金髪のジェニー
6.夢路より
7.アルプス一万尺
8.線路は続くよどこまでも
●今日の日はさようなら

今回、毎月お配りする月報に掲載されていた予定曲すべてを歌って頂くことが出来ましたが、もう少し各曲の合間にトークがあって、ゆったりと歌って頂けたら良かったかもしれません。
来月はゆとりあるプログラムとなるよう、構成したいと思います。

次回お目にかかる時には、春本番の温かい陽気となっているでしょう。
まだしばらくは、朝晩と日中の温度差の大きな日が続くと思います。
どうぞお風邪を召しませぬよう、お身体お大事にお過ごしくださいませ。
4月19日(水)14:00~、藤沢市民会館小ホールでお目にかかります。

以上、第61回月例会報告でした。